雑-ZAKKAN-感

店舗デザイン会社代表による「店舗デザイン」に関係あるような・・・ないような・・・本や映像などの日々の雑感

『JAPAN SHOP 店舗総合見本市』に行ってきました。 

f:id:dotdesign:20160317182820j:plain

展示会に行ってきました・・・。

『JAPAN SHOP 店舗総合見本市 2016』という展示会にいってきました。

お店に関係するあれやこれや「建材」とか「LED」とか「レジ」とか、まぁ色々とありました。おもしろいものをもちろん一杯あり、資料請求したりお話したりと有意義な時間でした。

 

それにしても、この手の催し物に行くと常に思うのは、

『色々な「人」が色々な「仕事」をしているもんだなぁ・・・。』

と当たり前のコトをしみじみ感じます。

 

 

コーヒーのCMで、

『世界は誰かの仕事でできている。』

というフレーズがありましたが、正にそうだなぁと思います。

この言葉結構すきです。

 

自分の仕事も「世界ができる」ことに少しでも関係しているという気持ちで日々仕事していきたいものです。

 

 

頑張ります!!

 

スポンサーリンク